mikucchoのーと。

カフェ、喫茶店、服、コスメ、仕事のこと。

1.[下北沢▶︎モナレコード おんがく食堂]路地裏の階段を登ると…

 

 

こんばんは🌙

今日はさっそくおすすめのカフェの紹介をしたいと思います😊

 

記念すべき1軒目は下北沢にある

モナレコード おんがく食堂』です☕️

 

学生の時からお世話になっているひとりでも行きやすいお店!

 

駅から徒歩5分くらい👣

2階にあるのがこのおんがく食堂

3階にはライブハウスもあります♫

 

大好きなのは完熟バナナのタルトです🍌

甘さ控えめでしっとり優しい味の手作りケーキ!

 

こちら↓

f:id:mikuccho:20191204224026j:image

 

ランチタイムにはプレートとセットにできるのも嬉しいです😆

おすすめランチはグリルチキンプレート ハニーマスタードソースがけです!!!

 

こんな感じ↓

f:id:mikuccho:20191204224114j:image

写真が微妙で残念な感じなんですが、、

ドリンクセット …1,050yen+税

ケーキセット …1250yen+税

パフェセット …1599yen+税

 

たっぷり野菜と外はパリッと、中はプリッとしたチキンにハニーマスタードがベストマッチなんです✨

ご飯との相性も抜群🍚

 

内装はこんな感じ

f:id:mikuccho:20191204224421j:image

とってもかわいいです🎈

ちょっと古い写真なので今とは違うところもあるかもしれないです、、ご了承ください🙇‍♀️

 

ひとりでも友達ともカップルでも行きやすいカフェなのでぜひ一度訪れてみてください😊💕